小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ヤブ田玄白
ヤブ田玄白
novelistID. 32390
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「面接マニュアル」で鍛えているのだろう

INDEX|1ページ/4ページ|

次のページ
 

「面接マニュアル」で鍛えているのだろう



 少し前、入試面接のことを書いて、一部読者に好評を博した。
熱心な読者から、貴重な助言もいただいた。
「面接官の中に占い師がいないのを残念に思う」と書いたところ、
「占い師の中にも、よく当たる人と、当たらない人がいる。当たる人かどうか、別の占い師にみてもらう必要もあるのではないか」というものだ。(ご本人の許可なく無断掲載させていただいたが、大目に見てほしい。著作権侵害で訴えないでいただきたい)
そんな事情もあり、今回はさらに突っ込んだ形で、入試面接の実態に迫りたいと思っている。