小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
森本晃次
森本晃次
novelistID. 62889
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-02-12 15:23:32
投稿日時:2023-02-12 15:23:32

意識と記憶のボタンと少年

作者: 森本晃次

カテゴリー :オカルト小説
総ページ数:25ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:3/day 42/month 803/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

F大学の研究所で、難病克服治療薬を開発していた。それを盗みだそうとした人がいて、
それが防犯カメラに収められていた。同じ頃、大学の学生が殺されるという事件が起こったが、どうも関係があるのではないかという。だが、桜井刑事は、ふとしたことで思い出した夢や、妖怪、そして、SFチックな話を組み合わせることで、独自の思いがこの事件の真相に近づいているのではないかと思ったのだった。ラストに近づくうちに、果たして辻褄が合ってくるのだろうか? 作成期間:2021年8月24日~2021年8月29日。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供