小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2023-02-10 11:31:11
投稿日時:2023-02-10 03:04:42

仏の如く座し 人として立つ(ひとり言 その37リターン)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 12/month 661/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」で、欠番にしていた第37話目
ついに書く時が来た。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... その37『仏の如く座し 人として立つ』

感想コメント (4)

『仏の如く座し 人として立つ』確かに聞いたことはありませんが、ストンと胸に落ちる おことば ですね。常に内観し他者の幸せを祈る。かつそれを行動で示す。と解釈しました。すばらしい!!(^^)  | 桜田桂馬 | 2023-03-04 08:55:16

37パワ~なのでしょうか。すごい偶然?とすごいお言葉に驚きです。ヘンリーさんは眠ってても覚醒してますね w(゚o゚)w | あぃあぃ | 2023-02-17 03:56:21

甜さん ご無沙汰でした。最近周りに不吉なことや不幸が多くて、人生の転機を感じます。そんな中、相変わらず落ち着きなく動きまわってるので、今の僕にこそ必要な言葉だと思うんです。 | 亨利(ヘンリー) | 2023-02-11 00:49:43

『37』との巡りは引き寄せる不可思議があるのでしょうね☆座して瞑想し説法するお姿は日頃のお仕事などでのお姿なのかもしれませんね。娘さんの一言が素晴らしいです☆よい100話目の締めですね☆ | 甜茶 | 2023-02-10 18:27:23

この作品に対する情報提供