小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ヤブ田玄白
ヤブ田玄白
novelistID. 32390
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

すこし気が早いかもしれないが・・・

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 

すこし気が早いかもしれないが・・・



 年が明けて一週間になるが、どうも調子がでない。
このぶんだと、今年一年、立ち直れないような気がする。

 原因は正月の過ごし方にあったようだ。
ずっと家に引きこもっていたのがいけなかったのか。
人間は気分転換することが大切である。

 特に私のように、患者さんのことが頭から離れない人間にとっては、無理に環境を変えることが必要だ。
今年のことは、済んだからしかたないが、
「来年の正月は、正しい方法で充実した時間を過ごそう」
と、少し早いかもしれないが決心した。
〈来年の正月は軽井沢で過ごそう!〉