小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あと、みっかだよ?

INDEX|8ページ/8ページ|

前のページ
 


(─ え?!)

 日曜日。

 溜まっていた録画の消化で夜更かした俺が、目覚めたのは昼だった。

 まずはトイレに。

 その後、足りない睡眠を解消すべく、もう少し寝ようとベッドに戻る途中のテーブルに、それはあった。

(── 青い封筒!?)

 あれから俺は、この部屋の外には出ていない。

 当然、 郵便受けの中身の回収なんか してる筈もないのだ。

(なんで、こんなものがここに?)

 中身など見ずに捨てるべきだ。

 だが、その俺の意思は 体に無視される。

 小物入れに伸びた手が 引き出しを開けてペーパーナイフを取り出したのだ。

(開封するんじゃない!)

 手が勝手に、封筒を開ける。

 例によって中には、封筒とは不釣り合いに小さい ピンクの便箋が入っていた。

(中身なんか見るなー)

 取り出されて開かれた便箋には、例によって丸文字のひらがな。

 頭が文字を認識するのと同じ速度で、俺の背後の声が それを読み上げた。

「ついにとうじつだね。いいところにつれていってあげる♡」
作品名:あと、みっかだよ? 作家名:紀之介