小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
オオサカタロウ
オオサカタロウ
novelistID. 20912
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Shred

INDEX|10ページ/40ページ|

次のページ前のページ
 

 弓削はスーツの袖で血を拭った。ワンがその隙を突いて繰り出したナイフを、傾けたグロック36の側面で跳ね返して腕を掴み、逆方向にねじり上げた。手から離れたナイフをするりと受け取ると、弓削はワンの左頬にナイフを突き刺した。刃が頬と舌の一部を切り裂き、弓削はナイフから手を離してワンを突き飛ばした。
「なんなんだよ、お前まで。初対面で刺すか普通?」
 床に落ちたグロック36を拾い上げると、ワンの頭に銃口を突き付けて、弓削は言った。
「おれは初対面でもフツーに撃つからさ、気をつけて話せよな。日本語が通じねー振りしやがったら、その時点で殺す。分かったな?」
作品名:Shred 作家名:オオサカタロウ