小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2022-07-14 08:39:11
投稿日時:2022-07-14 00:49:12

トコロテンの日々

登録タグ: 

作者: igu

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 132/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

先ほど思い立って書いてみました。

感想コメント (6)

欅さん お久しぶりです!茄子と油揚げの入ったつゆ♪早速影響されて昼ご飯に作ってみます。美味しいそう~ | igu | 2022-08-20 11:34:23

冷たいものばっかりですね〜!おそうめんのつゆは茄子と油揚げの入ったあったかいつゆ派推進派です | 欅(けやき) | 2022-08-19 09:28:15

甜茶さん コンニチワ。お久しぶりに、ムニョット書いてみました。アイスの味は…ミータンに確認しときます。ぐふふふ | igu | 2022-07-14 12:00:47

ふと覗き見をしてしまった照れを感じつつ…。冷菓の印象を変えてしまったお話ですね。ものの温度の表現にワクワクしました。で…アイスの甘さを残して,ん~何味だろうw | 甜茶 | 2022-07-14 11:39:27

STさん おはようございます。本日もジメジメしてますが、トコロテンの日々です。 | igu | 2022-07-14 08:21:17

わかる!wwwww | ST | 2022-07-14 05:40:13

この作品に対する情報提供