小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
静岡のとみちゃん
静岡のとみちゃん
novelistID. 69613
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

悠々日和キャンピングカーの旅:①伊豆半島

INDEX|1ページ/11ページ|

次のページ
 
セカンドライフに入る1年前に、中古のキャンピングカーを購入した。

 それは、セカンドライフに向けての新たな趣味として、と言うことではなく、“足の向くまま気の向くままの旅”に憧れて、多少の衝動買いの一面もあったが・・・、詳しくは「プロローグ」をご覧ください。
 ともあれ、「キャンピングカーの旅」のデビューに向けて、その準備をしなければならない。そうすることにより旅先でも、“頼もしい夫”たる私を妻に見せることが出来るはずだ。
 こう書いてしまうと、妻の前での“良い格好しい”と思われてしまいそうだが、実は、妻との「キャンピングカーの旅」を気持ち良く楽しみたいためだ。

 今、この頃の私を思い出すと、少しでも一人前のオートキャンパーに近付きたいと思っていたようだ。