小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2022-04-24 23:59:23
投稿日時:2022-04-24 23:40:54

値打ちのない歳の取り方(おしゃべりさんのひとり言 その91)

登録タグ: ひとり言  サポート  偏見  反省  回顧  年齢  思い込み  気付き  見た目  風格 

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 641/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」に連載の第91話です。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... 値打ちのない歳の取り方

感想コメント (3)

はるかさん 釣れましたぁ。絶対に来ると思って書きました。いつも読んでくれて感謝。ボスは上司じゃなく、成功者の生き方を見せてくれた憧れの存在。そのボスに比べたら僕の人生なんかまだ10分の1の薄っぺらさ。 | 亨利(ヘンリー) | 2022-04-26 07:41:10

甜さん まだ自分に自信が持てないのは「僕はボスのコピーかも」というのがその理由。自身の人生で積み上げてきたものが、単なる受け売りだったとは言わせない。ボスの墓参りには自慢できる報告をしてやろうと思う。 | 亨利(ヘンリー) | 2022-04-25 02:21:02

ぎっしり語られた事はおいくらなのでしょう…外身が値に等しく見えなくても値打ちがないとは言えないと思いますが、自己啓発の一因として考えるのはいいかと思います。開かずの金庫の古銭でもいいさってね(笑) | 甜茶 | 2022-04-25 01:31:06

この作品に対する情報提供