小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ヤブ田玄白
ヤブ田玄白
novelistID. 32390
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「珍獣姉妹」なのか

INDEX|19ページ/85ページ|

次のページ前のページ
 


 母の頭の中にある息子のイメージは、今の私とは違うのかもしれない。
もしかすると、母の中の息子は小さいころの私のままなのかもしれない。
そうならば、今母の目の前にいる年取った男は息子とは別人である。

 先日来た時にも私を誰だかわからなかった(『今年も暮れる』参照)。
年が明けたら状況も変わるかと思ったが、そうではなかった。(私をプリンをくれるおじさんと思っているのだろう)

 寂しいようなおかしいような気持ちだった。
「また来るね」と言い残して、病室を出た。


 帰り、昼飯用に、マックで普通のハンバーガーを2個買った。2個で220円である。
1個は昼用、もう1個は猫用ではなく、私の3時のおやつ用だ。
マックのハンバーガーは私の好物の一つである。
理由:コスパがいい。味が悪くない。食べるとき手が汚れない。

作品名:「珍獣姉妹」なのか 作家名:ヤブ田玄白