小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2022-03-26 20:06:16
投稿日時:2022-03-26 20:02:53

真剣と一所懸命(おしゃべりさんのひとり言 その88)

登録タグ: ひとり言  フクロウ  一所懸命  偏見  勉強  大学    思い込み  真剣  研究 

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 523/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」に連載の第88話です。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... 真剣と一所懸命

感想コメント (6)

あいあいさん 北海道は夢の大地ですね~。2DKくらいの部屋借りて、たまに遊びに行こうかななんて話してたら、親の方がワクワクになってきちゃいましたが、当の娘はまだ真剣みが足りず、本気なのかどうだか… | 亨利(ヘンリー) | 2022-03-29 02:50:35

北海道なら自然が多くて研究にいいですね。将来はフクロウ博士?(◔ฺ▽◔)フクロウ自体が博士みたいイメージありますよね | あぃあぃ | 2022-03-28 03:10:24

はるかさん いつも厳しいコメントありがとう。ひとり言なんで思いついたこと書いてます。タイトルさえ投稿前に表紙を作る時に考えてるくらいだから、いつもブレまくりなんですよww | 亨利(ヘンリー) | 2022-03-28 02:04:22

甜さん つい先日大型ショッピングモールのペットショップでフクロウ売ってて、腕に乗せてもらいました。25センチくらいの小型のだったけどかわいかったです。あれ娘に体験させると、買ってほしいと言われそう。 | 亨利(ヘンリー) | 2022-03-28 02:01:08

進学校に通っているとか、外国を飛び回るというリア充な話題が余計で論点がズレてる。言いたいのはそこ? | 南崎まや | 2022-03-27 13:52:53

言葉で心の持ち様が変わりますね。娘さんらしくサポートしてあげられるといいですね☆近隣の商業施設に『Moff animal cafeららぽーと愛知10.5店』があり、間近にフクロウが見られます♪ | 甜茶 | 2022-03-27 11:51:25

この作品に対する情報提供