小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2022-04-21 03:22:41
投稿日時:2022-03-12 23:23:19

ツンデレ(おしゃべりさんのひとり言 その86)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 8/month 507/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」に連載の第86話です。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

2022.04.21 誤字脱字修正

目次

P1... ツンデレ

感想コメント (6)

一颯さん 私はMではないので、S同士の共感だったのかもね。だから一見冷たそうに見える人に注目してしまいます。でも気長に待つ釣りはいいけど、攻め続けるスポーツフィッシングは苦手。(^^) | 亨利(ヘンリー) | 2022-03-24 03:01:07

ヘンリーさんのツンデレはブログ時代からよく聞いてましたけど、原点はこれだったんですか? Mっ気があって感じるでなく、諦めた頃にヒットする渓流釣りに相通じるものを感じました。 | 一颯 奏 | 2022-03-22 01:56:57

あいあいさん デレ~に期待しちゃう? ツンそのものになら、どMですね。よく考えたら、ドラマやアニメのすかした男って、ツンデレキャラ多いですよね。 | 亨利(ヘンリー) | 2022-03-16 01:01:35

( ̄乂 ̄) ツン! (*´∀`*) でれ~♡ 女側から見ればいやな子。でもそういう男性なら結構いいかも。あれ?私もツンデレに興味があったかも?? | あぃあぃ | 2022-03-15 01:16:40

甜さん あの螺旋階段から僕は、間違いなくツンデレ好きになりました。愛想の悪い人や人見知りする人をどうにか笑わせようと、いろいろ策を練る楽しみが出来たんです。確かに世間一般で言うツンデレとは違うけど。 | 亨利(ヘンリー) | 2022-03-14 01:34:18

甜の思う印象とは違いますが~ふとしたキッカケで好印象に交流できるようになることはあります。お店の注目女性ならなおさらオン・オフ?ガードはあるでしょう。貴方の心通う術は新種ツンデレなのかもしれませんね☆ | 甜茶 | 2022-03-13 08:11:07

この作品に対する情報提供