小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

昼食と夕食は別のメニューが食べたい僕は、朝は食べない主義。

INDEX|5ページ/5ページ|

前のページ
 

いただきます




─ 木曜日の昼休み明け直前 ─

「今、大丈夫?」

「─ 何かあったの? こんな時間に電話なんかしてくるなんて?!」

「もう、昼食は終わってるよね!?」

「うん…」

「で、何を食べたの?」

「─ ハンバーグ定食」

「じゃあ…無事、ガスコンロも治ったことだし……今日の夕食はハンバーグね。」

「え?!」

「う・そ・よ。昨日買った材料があるから、今日は、リベンジおでん♪」

「…了解」

----------

─ 木曜日の夕食 ─

「何で、食べないの?」

「食べるけど」

「けど??」

「胸が一杯で…食事に手を付けられない……」

「─ 6日連続の昼と晩のメニューのダブりが阻止された喜びを、噛み締めてる訳ね」

「うん」

「何なら…おでんは片付けて、ハンバーグを出そうか?」

「え?!」

「はいはい。冗談♪」

「うー」

「冷めた美味しくないから、温かいうちに た・べ・な・さ・い」

「─ いただきます」