小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2022-02-06 03:27:07
投稿日時:2022-02-06 01:45:14

かまれた話(おしゃべりさんのひとり言 その81)

登録タグ: ひとり言  ケガ  トラウマ  偏見  思い出  思い込み  悪ガキ  批判     

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 11/month 575/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」に連載の第81話です。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... かまれた話

感想コメント (12)

これを書いた後、この頃使われる外国首脳のグータッチ なんだか違和感がしていた理由が判明しました。(^^) | 桜田桂馬 | 2022-02-09 11:27:57

〇〇はイヌと書けばよかった。余計な推測をさせました。グータッチはいざとなったら戦う意味にもとれますね。鼻先に噛めない大きさの武器を見せつける、そのようにイヌは理解してたかもと、あなたの返信で思いました | 桜田桂馬 | 2022-02-09 11:11:32

桜田様 〇〇(女?)にグーを使うって、パンチ以外に想像つかないんですど・・・まさかまさか?ですよね? バキッ!!〇===(`ε´)○ | 亨利(ヘンリー) | 2022-02-09 01:14:45

甜さん 言語学を専攻してた私は、文字の学問を嚙んだことはありませんでした。ハングルが読めずに食堂で何を出されるか、恐怖な時代もありました。 | 亨利(ヘンリー) | 2022-02-09 00:53:46

〇〇の扱いは距離感ですね。〇〇たらしの奥の手は(グーにした手の甲!)全く同じ手を使ってるキミがいて‥‥・サボりませんでしたけど、今も同棲しています。(笑) | 桜田桂馬 | 2022-02-07 08:17:31

グルジア、カンナダ、漢字 文字の多種はメールやコメントを豊かにしてくれますね。関係ない話を噛ませて頂きました(笑) | 甜茶 | 2022-02-07 02:08:16

桜田様 会社さぼりましたね。ლ(ಠ益ಠლ <彼女にかまれたかぁ~? | 亨利(ヘンリー) | 2022-02-06 23:56:15

甜さん 子供同士はケンカできるし、相手が大人なら警察に。ペットは飼主に責任取ってもらう。野生動物だったら反撃するか自己反省もできる。でも子供にかまれた大人は、我慢するしかないんだって、あの時実感したよ | 亨利(ヘンリー) | 2022-02-06 23:50:34

友人の薬局で、なれてるはずの店の飼い犬に掌をかまれ、すぐ包帯をしてくれた。そのことを電話したら翌朝玄関に平日なのに突然、彼女が来てたの。そのあとどうしたか覚えていません。(^^) | 桜田桂馬 | 2022-02-06 12:50:02

何がそうさせてのか?その子の噛みつきが大人の貴方で良かったです。噛まれる経験はないほうがいいのです。あまり流血にならないでくださいね。周りは笑ってられませんから。 | 甜茶 | 2022-02-06 12:41:10

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供