小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2022-01-04 14:37:16
投稿日時:2022-01-04 14:26:31

自称2.5枚目の俺が一瞬だけ2枚目になった時のこと

作者: ST

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 268/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

掌編集~今月のイラスト~の一本です、長いタイトルを付けてしまったせいでタイトル欄には入り切りませんでしたw
 1月は晴れ着のイラストが恒例なのですが、今年は意表を突かれましたw

感想コメント (3)

立花さん、ありがとうございます。 そう、内容が内容なのでラブコメらしく?長いタイトルを付けちゃいました、『照れ』の発露だと思って頂いてもwww まあ、正月ですんでホンワカ行きましょうw | ST | 2022-01-04 16:29:19

→ それにしてもなんという甘い甘いお話なんでしょうか。終始ニヤニヤでしたよ。このような青春時代とは無縁だったので、書いてみたい気もしますが、途中でこっぱずかしくなって断念しそうです(^^) | 立花 詢 | 2022-01-04 16:24:50

STさんにしては長いタイトルだなと思っていたら、すでに概要欄にお書きでした(^^) このイラストからはラムちゃんでしょうか? こういったコスプレにも恋バナにも疎いもので……。→ | 立花 詢 | 2022-01-04 16:24:43

この作品に対する情報提供