小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2021-12-06 01:01:27
投稿日時:2021-12-04 15:55:21

ハラスメント・ハラスメント(おしゃべりさんのひとり言 74)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 563/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」に連載の第74話です。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... ハラスメント・ハラスメント

感想コメント (4)

あいあいさん。そうですね。真面目に仕事しないからもめてるだけですね。普通は風俗みたいにお金貰ったらセクハラって言わないでしょ。本文中の男、仕事が嫌でやりたくなくても、普通に給料もらってるのに。 | 亨利(ヘンリー) | 2021-12-14 03:08:43

ハラスメントの被害者は男女それぞれだけど、加害者ってほとんど男性?これって仕事上のトラブルに過ぎない気がします。私には無縁です。セクハラさえないよ(´ω`)トホホ… | あぃあぃ | 2021-12-12 03:56:24

甜さん 経験って大事ですけど、キャリアを積むって意味は、小学校からの勉強を積み重ねるのと同じ。積み上げてこない人は毎日がワクワクしないのかな? | 亨利(ヘンリー) | 2021-12-08 01:09:19

なるほどの言い分をよく考えますねwそれが考えられるのに毎日がワクワクなれる仕事を覚えないなんて勿体ない事です。それまでの時間を自ら無駄にしてしまっている事~セルフハラスメントに早く気付けるといいですね | 甜茶 | 2021-12-06 01:01:09

この作品に対する情報提供