小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2021-11-29 14:14:04
投稿日時:2021-11-29 14:02:17

ゲロゲロゲロッピ(おしゃべりさんのひとり言 その73)

登録タグ: ひとり言  偏見  勘違い  嘔吐  弱み  強み  思い込み  気付き  汚い  酔う 

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 13/month 357/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」に連載の第73話です。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... ゲロゲロゲロッピ

感想コメント (7)

あいあいさん。乗り物酔いは憂鬱でも、酒に酔うのは好き。どちらも限界超えるとゲロなのに。 | 亨利(ヘンリー) | 2021-12-14 02:52:06

いい作品押すの戸惑ってしまうお話。でも面白い。酔いそうなときに乗り物に乗るのは憂鬱ですよね。共感できる人いっぱいいると思います。 | あぃあぃ | 2021-12-12 03:47:45

桜田様 鈍感力いいですね。僕は逆に敏感なのか、気を張る性格なのか、頑張ったり集中すると眩暈がするくらい肩こりや頭痛になります。 | 亨利(ヘンリー) | 2021-12-01 20:41:28

甜さん 鼻血ですか。そういや1週間ほど前に20年ぶりくらいに鼻血が出ました。子供の頃はたまに出てたのに、本当に久しぶりで、それが血だと気付かず、ポタポタポタと服にこぼしちゃいました。 | 亨利(ヘンリー) | 2021-12-01 20:38:14

一度きり経験。頭痛の経験もありません。病気をしないのです。よって妻のイタミも分かりません。鈍感力があると勝手に解釈しております。(^^) | 桜田桂馬 | 2021-12-01 11:55:33

上手に吐ける 技術が役立つとは(笑) 症状と付き合うにも経験がいることが理解出来ました。ボクは妻から皮肉も含めて“鉄人”と言われています。嘔吐は成人して酒を飲み、試しにタバコを吸って天井が回転した時に | 桜田桂馬 | 2021-12-01 11:50:07

結末は長寿の秘訣に納まりましたね☆勿体無い蟲を腹に飼っている甜は滅多にゲロリませんwが弱点も会得すれば対処もできるものですね。ぁ、鼻血は零さず処置できますよ(笑)出るものは仕方ないですねww | 甜茶 | 2021-12-01 00:30:14

この作品に対する情報提供