小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

端数報告5

INDEX|50ページ/61ページ|

次のページ前のページ
 

「倍の時間かけて取材したったらええねん」
と言って靴を減らせば、その程度の情報はすぐに得られるのではないか。
 
おれが書いた『コート・イン・ジ・アクト』の中にも、
 
画像:コート・イン・ジ・アクト現場のサトウ記者
画像:コート・イン・ジ・アクト表紙
https://novelist.jp/88772.html
 
こんなところがあるんだけどさ、ねえ、このくらいはちょっと聞き込めば出てきそうな話でしょう。
 
〈彼ら〉にすれば見事一億いただいた後で、「あれは読売に書いてあった」と言えばいいだけの話だ。だからそんなのを書いて送ってきたというのが、警察を惑わすための嘘でないかということに、おれとしてはしたいんだけどどうだろうね。やっぱ苦しいかなあ。
 
まあ今回は、それを承知で書いてるってことで、このへんにしときましょう。それではまた。
 
作品名:端数報告5 作家名:島田信之