小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2021-11-07 08:11:47
投稿日時:2021-11-05 18:27:48

プレゼント・プライド (おしゃべりさんのひとり言 その70)

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 13/month 369/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」に連載の第70話です。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... プレゼント・プライド

感想コメント (6)

あいあいさん 元主任とは退職後の方がよく贈り物交換してます。でも電話して3時間くらい話し込んだり、食事に行ったりしてたのに、長男が生まれたら、その子に彼女取られちゃった 笑 | 亨利(ヘンリー) | 2021-11-09 07:58:42

プレゼントって言われて渡されると困るけど、お土産だったら嬉しいです。もういい歳なので。(^///^) 美人の小原主任とその後はどうなってるのかな~(*/ω\*) その続編が知りたいよ | あぃあぃ | 2021-11-09 02:05:35

あらぁ♪スイーツ(^~^)って貰うと嬉しいですよねw 知人からの夏季&冬季の贈り物は甜のお口に入るお菓子モノが多いです。幸せ♪(笑) | 甜茶 | 2021-11-08 23:05:26

しまっていて、日常的に買う方が日用品じゃないんですよ。逆に僕は家族から貰ってないけど、それ以外からのお裾分けやお土産が来るから嬉しいんです。特に甘いもの好きって知られてるから、スイーツをよく貰います。 | 亨利(ヘンリー) | 2021-11-08 16:04:27

甜さん これ頻繁過ぎますよね。やっぱり。おかしいですよね。家族以外に贈るならプレゼントと言うより、お裾分けで年数回くらいですが、家族だと日用品なのか、プレゼントなのかの境界が無く、おねだりの度に買って | 亨利(ヘンリー) | 2021-11-08 16:01:06

プレゼントは金額よりも気持ちが大切なんていうけど豪華ですね。頻繁に買う事はプレゼントっていうのかな?自分の気に入った物を選び贈る~その時に想う感じる気持ちが自分への一番のプレゼントに思います☆ | 甜茶 | 2021-11-08 12:26:10

この作品に対する情報提供