小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

第四話 くらしの中で

INDEX|11ページ/64ページ|

次のページ前のページ
 

心に芽生えた思いは その一


心に芽生えた思いは、たとえそれが自分の好ましい願いではなかったとしても現実のものとなる。

私がカウンセリングを受けて最初に言われた言葉である。

幸せな気分の時にはそれほど思いは浮かばないものだが、不安な時や先行きが見えないときなどちらっと不吉な思いがよぎるものだ。
その思いを打ち消そうとしてもなかなか消すことは至難の業である。

けれど、その未来に対するまだ現実に起こったことでもないことを心に留めておくとそれが実際に起きるというのだ。


その反面、突拍子もない未来への構想を描く人がいる。
100%それが叶うかといえば無理だろうが、その極一分なりと実現するものだ。


作品名:第四話 くらしの中で 作家名:笹峰霧子