小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2021-07-27 01:04:20
投稿日時:2021-07-25 12:20:23

分譲と家賃(おしゃべりさんのひとり言 その57)

登録タグ: ひとり言  マンション  住宅  偏見  分譲  引越し  物件  私見  賃貸   

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 17/month 489/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「おしゃべりさんのひとり言」に連載の第57話です。

第1話~全集は、こちらをどうぞ http://novelist.jp/89416.html

目次

P1... 分譲と家賃

感想コメント (2)

甜さん 僕は4回引っ越して徐々にレベルアップしてきたつもり。家を買って落ち着くより、ライフスタイルの向上を目指してきた。それがカッコいいと思ってたんだけど、終の棲家に迷う結果になってしまった。はぁ~ | 亨利(ヘンリー) | 2021-07-28 00:58:38

グッと拝読☆住宅と暮らしは違いますね。甜は抽選バツの残念経験がありますがおかげ?で此処で便利な環境と仕事ができています☆賃貸しか選択できなかったあの頃から今それも良かったと思えています♪ | 甜茶 | 2021-07-27 23:05:41

この作品に対する情報提供