小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2021-03-20 20:00:57
投稿日時:2021-03-20 20:00:57

SAVE THE CAT の法則

登録タグ: 

作者: Dewdrop

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 185/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

名著『SAVE THE CAT の法則』、僕も読みました。

感想コメント (2)

ご感想多謝です。最低なのは、脚本術のベストセラーを読んで書いたのがこれだという僕です。話は変わりますが、去年の大ヒット作「鬼滅の刃」の主人公がそんな感じでしたね。 | Dewdrop | 2021-03-21 20:11:17

『SAVE THE CATの法則』は知りませんでしたが、キャラの作り方の王道として『他者のために尽力する』と言うものならば読んだことがあります、猫の亡骸を丁寧に葬った行動の動機は……って、最低かもw | ST | 2021-03-21 14:33:23

この作品に対する情報提供