小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2022-10-19 09:44:29
投稿日時:2021-03-13 22:45:41

#1 身勝手なコンピューター

登録タグ: コンピューター  予想  学生  教授  演算  物理学  研究  科学  量子  集積回路 

作者: 亨利(ヘンリー)

カテゴリー :オカルト小説
総ページ数:10ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 59/month 7793/total

ブックマーク数:5 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

【寓想科学小説】世界中で先を争って開発が進められている『量子コンピューター』って?
私はIT関連の仕事も手掛けていますが、今更ながら量子物理学を学びたかったと思います。

2作目『#2 身勝手なコンピューター セルフセンス』https://novelist.jp/91806.html
3作目『#3 身勝手なコンピューターとドローン』https://novelist.jp/93402.html
及び、SF作品『LK』シリーズ(スピンオフ)https://novelist.jp/89576.html にも
若干クロスオーバーする内容です。ぜひ併せてお読みください。

目次

P1... #1 身勝手なコンピューター

感想コメント (4)

久しぶりの訪問で面白いお話読ませてもらいました。十分に理解できてないと思うけど、面白かったです。(*¯o¯*)\(゚□゚*)ナンデヤネン | あぃあぃ | 2021-07-06 01:09:14

フィクションの物語でも、ヘンリーさんが言うと、本当にこんな世が来そうに感じますね。 | 一颯 奏 | 2021-03-24 20:22:41

甜さん ありがとうございます。 仕事上よく耳にする話から、50年先くらいまでの未来予想でした。その後は量子とバイオの融合コンピューターの時代が100年かな。 | 亨利(ヘンリー) | 2021-03-14 23:44:59

面白かったです。ちょびっと(cho-bit ?)理解したような気分でワクワクとしましたぁ。甜のお利口さんの量子は何処を彷徨っているのかなぁw | 甜茶 | 2021-03-14 10:36:09

この作品に対する情報提供