小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2021-01-07 21:23:01
投稿日時:2020-12-22 21:29:57

日記③

登録タグ: 日記 

作者: sor

カテゴリー :その他
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 710/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

季節性うつは本当に大変ですが、何年も乗り越えた実績があればこそ、立ち上がれる。
社会に生きているだけで得られる皆勤賞は無いのが虚しいけれど、生きていかなくてはならない。何かのために。自分のためでなく

感想コメント (4)

お返事うれしいです。詩も書いてくださいね。詩を作ろう‥は休眠中ですが‥今は幸せと知り安堵しています。 | 吉葉ひろし | 2020-12-31 09:51:35

続きです、ご心配お掛けして申し訳ありません。この日記は、うつ記録の一方で、こんな人間でも何とか工夫して生きているんだなと私がいずれ居なくなった後に、デジタルタトゥーとして残せたらとお言葉、嬉しいです | sor | 2020-12-30 22:58:10

吉葉ひろしさん、ご無沙汰しております。お元気にしておられましたでしょうか?私の方は、こんな鬱々とした日記を書き上げている一方で、良い人に恵まれ囲まれ幸せに生活を送っております。 | sor | 2020-12-30 22:56:02

言葉で何を言おうか迷いますが、あなたの文章を読む限り。頑張れると僕は思いますが、医師ではないですから、頑張るという言葉も重荷になってしまうかもしれませんよね。 | 吉葉ひろし | 2020-12-29 16:01:38

この作品に対する情報提供