小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

チャンス♪

INDEX|2ページ/3ページ|

次のページ前のページ
 


「ふぁあぁ~」

 手で隠す間もなく、葉月ねーちゃんが漏らす 大きな欠伸。

 何回目かで、ついに噛み殺し損なった様だ。

 目も閉じているし、今がチャンス。

 素早く正面の席から腰を浮かせた僕は、右手の人差し指を突っ込んだ。

 直ぐに閉じる、葉月ねーちゃんの口。

 第一関節あたりに、唇と歯の感覚が伝わる。

 違和感を感じた様子の葉月ねーちゃんは、舌の先で数回 僕の指の先をつついた後に目を開けた。

 驚いて軽く開いた口から、素早く僕は指を引っ込める。

「─ どうかした?」

「な、何で…私の口に指なんか入れるんですか!」

「前のお返し」

 唇を尖らせる葉月ねーちゃんに、僕は顔を寄せた。

「手で隠さないで、人前で大欠伸をする人間は、指を入れられても仕方ないんでしょ?」

「う…」

「ああ。口に指を入れる時は、事前にちゃんと言わないと不味いんだっけ」

 沈黙のにらめっこ。

 葉月ねーちゃんが頬を膨らませた。

「私がシンちゃんの口に指を入れるのは良くても、逆は駄目なんです!」

 いつもの様に、理不尽な物言いだ。

「まさか、他の女の子に こんな事してませんよね?」

「大丈夫。こんな事、葉月ねーちゃんにしかしないし」

「─ どこが、大丈夫なんですかぁ。。。」

 何故か若干、葉月ねーちゃんの機嫌が良くなった。。。

作品名:チャンス♪ 作家名:紀之介