小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2020-12-02 10:12:03
投稿日時:2020-12-02 10:12:03

2020・流行語大賞 私的解説

登録タグ: 偏向  流行語大賞 

作者: ST

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 330/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介


 なんか、今年はいつの間にか発表されてた気がしますが、あまり話題に上らなかったんですかね、それとも私が見逃してた?
 だったらどうでも良いかな? とも思いますが、見れば審査傾向は相変わらずでやっぱり文句の一つも言いたくなります、ですから今年もやります私的解説w

感想コメント (3)

立花さん、ありがとうございます。 そうそう、中国大使を表彰、それ良いですねw 漢字は私のその二つの家のどちらかだと思います、逆に違っていたら驚くレベルですね。 | ST | 2020-12-02 14:50:21

→ コロナ関連でいえばそのものズバリ「新型コロナウイルス」を入選させて、中国大使を表彰すれば良かったのに……(^^) 後は清水寺の今年の漢字ですね。あたくしは「禍」か「密」かなぁと予想してます。 | 立花 詢 | 2020-12-02 14:11:27

STさん独特の切り口で面白い!!! まあ、マスゴミが記事にしてくれないと主催のユーキャンも困ってしまうでしょうから、反日マスゴミ受けする流行語になるのはお約束ですね。→ | 立花 詢 | 2020-12-02 14:11:19

この作品に対する情報提供