小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2020-09-28 07:01:16
投稿日時:2020-09-28 06:34:06

本日読んだ記事、男社会で負けて男をやめた話

登録タグ: ハルオサン  不祥事  警察官 

作者: 西中

カテゴリー :感想・レビュー
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 36/month 3423/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

あらすじ

本日読んだ記事、男社会で負けて男をやめた話
https://note.com/keikubi/n/n557dfe00d623


元のブログの始まりは
【警察官クビになってからブログ】
https://www.keikubi.com

そのブログは開設一ヶ月足らずで一日で1万アクセスを越える人気ぶりになり、私もリピーターになっていたのだが、本日チェックすると、過去の面白記事の多くが削除されている事に気付いた。

自伝本の出版の際に、出版社側の意向にて削除されてしまったと思われる。

消された中には警察学校のダークな一面が書かれていた記事もあり、それは非常に注目度の高いもので一時は『警察官』とgoogle窓に入力するだけで検索上位にくるものだった。

現役の警察官からクレームが来ることもありつつ、その関連記事は名誉毀損云々にて本には掲載されなかったそうで、恐らく今は、一番重要な『警察官の闇な部分』の説得力が抜け去ったコンテンツになっていると思われる。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供