小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

神ってる(Aino SPINOFF)

INDEX|1ページ/10ページ|

次のページ
 

神ってる



 私の名前は木田博之です。
妻一人、娘一人がいますが、それとは別に、十五しか歳の離れていない隠し子がおります。
10年前に現れたもう一人の娘のこと、37歳の川島愛音(あいの)です。
愛音とは、はっきりした親子関係が築けておらず、私のことを『パパ』と呼ぶこともあれば『木田さん』と呼んだりもします。

 音楽教師だったシングルマザーに育てられ、物心ついた時からピアノを弾いていた愛音は、ピアノ以外何も知りません。
兄弟姉妹はもとより、従妹もいない愛音は、祖父母とも疎遠で、孤独な幼少期から成人までを過ごしてきました。
本当にピアノを通しての知り合いしかいないようです。実の娘であるため、さすがに心配は尽きませんが、愛音を見ていると笑いも尽きません。
そんなエピソードをご紹介致します。