小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

For My Angel

INDEX|11ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 

青い薔薇


暗がり 怖がり 泣き虫 すぐに君は泣いていたね
そしたらいつでも僕が 君の涙を拭っていたね

時には強がって 怒った態度
そんな姿も どこか可愛らしくってさ

不器用に手を繋いでは ふたり目を合わせて微笑んでいたね
寂しさも悲しさも その時だけは忘れられたよ
いつまでも続くといいな そう願った

少しだけ後ろを歩く そんな君は奥ゆかしくて
君よりも大きな僕の背に 何を思い描いているの?

空には穏やかな お天道様
きっと君は その色で夢を描いたね

幸せなこの物語 ふたりでこれからも綴っていこうよ
そしたらさ 永遠に その物語は続くから
いつまでも消えることない そう思った

青い薔薇 初めて活けた あの日のことを覚えているかな
「夢叶う」「神の祝福」 青い薔薇の花言葉だってさ
それはきっとふたりのために 作られた花言葉
君のために初めて活けた 一厘の薔薇
作品名:For My Angel 作家名:清家詩音