小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

漫才:ゲームの話

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

甲:いや、トラベリングじゃないですよ! 歩いてない歩いてない!
乙:完全に違う話に片足ツッコんでたろ、お前!
甲:いや、だからそうだから。片足だけだから!ピポット、ピポット!
乙:うるせぇ
甲:もしくはゼロステップ!!
乙:うるっせぇ!
甲:もっと話させろよ。。クッソみたいな商品紹介ばっかやってるドベoutuberのぉ悪口をさぁ。
乙:話の路線っていうか、目的地変わってんじゃねぇかよ!

甲:ハブドリームズとか何なんだよ、アレ。クラスのちょいカワイイ女子を変にアイドル扱いしてるせいで、すっげえ見た目が間抜けなんだよ
乙:知らない。そのyoutuber、俺知らない。
甲:それ言ったら、俺も愛の風ライナーも東武亀戸線も知らねえんだよ!
乙:何で、そっちはずっと覚えてんだよ、お前!
甲:ああいうクラスの陽キャの悪いとこバッカ抽出したような奴の動画に広告費使って㎝打つことに何の意味がありましょうや!
乙:もうファウルだわ。テクニカルファウルだわ。レッドカード2枚出すぞ
甲:いや、ちょっと待って頂戴な!まだ文句言ってないyoutuberがいっぱいいるんだよ!
乙:いいから最初話そうとした話題を持ち出せよ。
甲:いや、だからね、あれなんですよ……

  ……あれ、自分なんの話してましたっけ?
乙:もういいもういいもういい!!
  すんません、ちょっとコイツと一対一で話してきます

甲:(ブツブツと言いながら下がる)
乙:(客に頭をさげながら甲をはけさせる)
作品名:漫才:ゲームの話 作家名:能嶋考稀