小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
栗田 清
栗田 清
novelistID. 67354
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-11-01 08:42:15
投稿日時:2019-10-29 04:18:39

浜っ子人生ー朝の散歩復活、マロとの話し

作者: 栗田 清

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 303/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

海と言う悠久の命の源には人間も犬もない。命ある、或いはあったもの達が自由に話をする事が出来るところだ・・・・。

感想コメント (6)

やはり・・・、面白そうですね。吉葉さんの作品を読ませていただいています。無駄がなく美しい文体だと思いました。 | 栗田 清 | 2019-11-02 08:14:31

リードや洋服は名前の色にしていますが・・・体は染めてはいないです。 | 吉葉ひろし | 2019-11-02 06:22:23

笑ってしまいました。ワンちゃんの名前は色だったのですね。中国でチャウチャウがパンダ色に染められて話題?になっていますが、吉葉さんのワンちゃんはまさか名前の色に染められてはいないでしょうね。(笑) | 栗田 清 | 2019-11-01 06:26:19

トイプードルが4匹と捨てられていた雑種です。散歩は自分の運動を兼ねて朝夕行きます。雑種はこころ、ほかは.みどり、、きいろ、ちゃちゃ、、モモと色の名前です。 | 吉葉ひろし | 2019-11-01 06:16:08

吉葉さま、コメントを有難うございました。5匹のワンちゃんと生活をされているなんて、どんな日々なんでしょうか。種類は色々ですか。犬は世話が大変ですがでも可愛いですよね。 | 栗田 清 | 2019-11-01 02:12:59

我が家では5匹の犬と生活しています。2匹の犬が庭に眠っています。豊かな経済力の力で犬達も以前から見れば食事や医療など格段の差を感じます。 | 吉葉ひろし | 2019-10-31 16:49:24

この作品に対する情報提供