小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

EMIRI 2 あたしの話聞いてるの?

INDEX|6ページ/6ページ|

前のページ
 

「ああ。重い空気って、そういうことだったのか」
「うんうん」
恵美莉は面白そうに笑った。

「でも、その場に居ずらくなかった?」
「誰が?」
「恵美莉がだよ」
「あたしは、その場になんか居ないわよ」
「え? 一緒に飲んでたんじゃないの?」
「飲んでるわけないじゃない。見ず知らずのグループと」
「ええ? どういう話なの?」
二人は顔を見合わせながら、
「・・・ヒデキさんから聞いたのよ」
「ヒデキさん?」
「うん、マスターよ」
「・・・ミモザちゃんのお兄さん?」
「そう」
「やたら人間関係詳しいから、てっきり友達の話だと思ってた」
「聞いただけよ」
「でも、さっき妹さんのことミモザって、呼び捨てにしてたよね」
「ええ」
「会ったことないってのに?」
「ミモザは、年下だからよ・・・」
「マスターも店の客の秘密を、あっさり恵美莉に暴露するんだな・・・」
「え? ま、店で飲んでたら、ほかの客の面白エピソードって、結構聞くから・・・」
恵美莉の目が泳ぎだした。
「おまえ、そのマスターと浮気してないか!?」
「な? 何言うのよ。そんなことあるわけないじゃん。あたしには春樹君だけよ!」

(なんでこんなことだけ、しっかり言い当てるのよ?)


     終わり