小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

EMIRI 2 あたしの話聞いてるの?

INDEX|1ページ/6ページ|

次のページ
 

あたしの話聞いてるの?



「・・・チーちゃんが。おっことし(落とし)ちゃったのよ。そしたらお皿が割れて・・・」
「ふーん」

「それでさぁ、ケイちゃんのカバンに破片が飛んで、傷が付いちゃたのね・・・」
「ほう」

「ケイちゃんて、ブランド好きでしょう。(笑)それが、それがヴィトンのエナメルのカバンだったわけよ・・・」
「へぇえ」

「チーちゃん焦っちゃって、謝りまくって、ケイちゃんは『いいのよ~』とか言ってたんだけど、いいわけないじゃんねぇ」
「ああ」

「だけど、弁償するってのもねぇ。ほんのちょっとの傷だし」
「ふーん」

「それも切れたとかじゃなくって、表面に擦れたような跡が付いただけみたいだし」
「へぇえ」

「そこでシンちゃんが、みんなにミモザを御馳走して、とりあえずその場は収まったのよね」
「ほう」

「でもチーちゃん、気まずいでしょうねぇ(笑)」
「ああ」

 恵美莉は、フォークでマドレーヌを突いて、頬張った。春樹は窓の外を眺めながら、アイスコーヒーのストローを吸っている。
(いつも詰まんない話ばっかりだな。チーちゃんて誰だっけ? ケイちゃんも分からないよ)
春樹は、恵美莉の話を聞きながら、なんとなく相槌を打っていたが、登場人物が誰か分からなかった。

「ねえ? あたしの話、聞いてる?」
 恵美莉は口の中がいっぱいの状態で聞いて、アイスティーのストローを吸って、髪の毛をかき上げた。