小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

了解。

INDEX|2ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 


「あ!?」

 玄関を開けた僕は、その場で固まった。

 何故なら、出迎えてくれた竹中の様子が、普段と全く違ったから。

 普段の地味な装いとは打って変わった、お洒落な姿だった。

「取り敢えず中にはいって、ドアを閉めてくれ」

 我に返って指示に従う僕。

 戸を締めて振り返ると、竹中はニヤリと笑って腰に両手を当てた。

「どうだ?」

「可憐で可愛く、綺麗で麗しい♫」

「ふむ」

「…大学に来る時も、そう言う感じで来れば良いのに」

「こんな手間暇かかる事、毎日するのは御免だ」

「じゃあ…何で今日は……」

「初デート記念、だ」

 見た事がない表情の竹中。

 感激した僕の体内で、良く解らない衝動が湧き上がる。

 思わず一歩踏み出そうとした刹那、竹中はボソッと呟いた。

「抱きついて 服を駄目にしたら、デートなんか してやらん」

「─ 了解。。。」

作品名:了解。 作家名:紀之介