小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2024-03-28 07:22:32
投稿日時:2019-07-23 17:11:07

心のまま

登録タグ: 

作者: 鏡湖

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:64ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 185/month 8340/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「詩」のつもりです。

目次

P1... 誰もが願うこと
P2... 几帳面とずぼら
P3... 他力本願
P4... わが家
P5... 折れそうな心
P6... 大好きな人 <バレンタイン 2024>
P7... 足るを知る
P8... 勤労感謝
P9... 恍惚のまなざし
P10... 時には機械のように

1   |   2   |   3   |   4   |   5      次へ≫      [7]

感想コメント (4)

STさん、ありがとうございます。遠い昔に思いを馳せると、心が温まると同時に切なさに襲われて、なんとも複雑です。^^; | 鏡湖 | 2021-01-06 08:45:59

『話題』あの頃に還れたら、と思うことはありますよね。 でも多分同じようなことをしてしまうんでしょうね。 『いいわけ』わかりますw | ST | 2021-01-06 05:09:24

STさん、はい、わかっているつもりでも、っていうこと多いですよね。成長しきれずに人生終えてしまいそうです ^^; | 鏡湖 | 2020-06-28 14:22:45

『わかってる』 ありますねぇ(^^) 子供の頃、60代の人は達観しているように見えたものですが、自分が60代になってみると情けないw | ST | 2020-06-28 13:53:28

この作品に対する情報提供