小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
スライダーの会
スライダーの会
novelistID. 65928
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Aprikosen Hamlet ―武蔵野人狼事変―

INDEX|14ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 

黒沢 俄勝大姉 蓬艾
「…よし、離陸完了! 蓬艾、これより交戦します! 全速前進、来るなら来いっ!」@YF-23A

禅定門念々佳「蓬艾ちゃん、助けに来てくれたのね!」@F/A-18E

雅楽莓「これなら、勝てるかも…!」@Su-37

クリスタロス「蓬艾隊が到着、敵味方識別データを更新するわ。レーダーを再確認して」@E-767

落合航「禅定門と神奈川は、蓬艾の指揮下に入れ! 俺は、敵艦隊を攻撃する! 蓬艾は、残りの戦闘機を頼む! このまま一気に、押し返すぞ!」@F-14D

黒沢蓬艾「かしこまです! 美保と長門が居ない分は、私達で補います! 念々佳・莓、デルタフォーメーションを組んで! 私達の実力、今こそ魅せてあげましょう!」@YF-23A