小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
スライダーの会
スライダーの会
novelistID. 65928
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Aprikosen Hamlet ―武蔵野人狼事変―

INDEX|11ページ/45ページ|

次のページ前のページ
 

ヘンゼル「…くっ! 被弾しましたが、まだ戦えます!」@F-35C

落合航「無理するな、Hansel! stabilizerのdamageでは、すぐに飛べなくなる! 脱出しろ!」@F-14D

ヘンゼル「了解…お役に立てず、申し訳ありません!」@F-35C

クリスタロス「ラズールⅡが離脱。味方部隊、残り6機」@E-767

﨔木夜慧「また1機、殺られた…」@Su-47

美保関天満「電源回復した機体は、すぐに離陸させて! このままじゃ全滅するよ!」@F/A-22A

クリスタロス「敵攻撃機が、羽田空港に向かっている」@E-767

「滑走路をやられたら、後続機が出撃できなくなる! 対地攻撃機を阻止して下さい!」

美保関天満「了解、ポタージュ全機に告ぐ。私が片付けるから、念々佳と莓は援護して!」@F/A-22A

禅定門念々佳・雅楽莓「「かしこまっ!!」」@F/A-18E・Su-37

﨔木夜慧「背後の敵機を警戒して! 一瞬でも気を抜くと、朝っ腹からスカートを斬られるよ!」@Su-47

落合航「射程に入った、missile発射!」@F-14D

クリスタロス「目標命中、撃墜確認」@E-767

落合航「さあ、次だ!」@F-14D

十三宮仁「もしもし…あ、つながった。班分けで蒲田の守護を拝命する事になった、仁(めぐみ)です。羽田の近くで化物さんを見付けたので、私が殺しに逝きます…あの、誰か聴いてますか?」@自転火車

「聞こえているよ、仁さん。了解、食人種の出没ポイントをレーダーに表示します。予想以上に感染が広がっているな…各隊、可能であれば攻撃して下さい!」

美保関天満「…あと少し、もう少し…今ね、発射!」@F/A-22A

クリスタロス「複数ターゲット全てに命中確認、やるじゃない!」@E-767

﨔木夜慧「さすが、毎日イカを大虐殺してるミホミー(笑)」@Su-47

美保関天満「お前も裂き烏賊(いか)焼きにしてやろうかっ!?」@F/A-22A

十三宮仁「あ…あの戦闘機が、敵さんを吹き飛ばしてくれた! めぐちゃんは、残りの化物を雷撃します!」@自転火車

「よし今だ、全軍突撃!」

禅定門念々佳「美保、後ろに敵よ! 急旋回して!」@F/A-18E

美保関天満「あ゛ぁ゛っ! いつの間に?」@F/A-22A

雅楽莓「天満、今助けに行くよ!」@Su-37

﨔木夜慧「いや、美保は俺が守る! 莓ちゃんは、前のほうを見張って! 全く…どうして人間は、いつまで経っても戦争をやめられないの? こんなの、ただの殺し合いじゃないか!」@Su-47

落合航「所詮(しょせん)silent majorityは、平和だろうが戦争だろうが、面白ければ何でも良いと思っているんだ、無意識にな…」@F-14D

禅定門念々佳「レーダーが更新されたわ。長門の言った通り、前方に敵反応!」@F/A-18E

雅楽莓「あれは…戦艦?」@Su-37

落合航「軍艦だと? どうして侵入に気付かなかったんだ!」@F-14D

クリスタロス「…敵の数が多過ぎる、解析が間に合わない!」@E-767

「このタイミングで敵軍の増援だと? くっ…鉄の暴風だ、身動きが取れない!」

グレーテル「敵に包囲されました! 罠にハマったようです…」@F-35C

落合航「Gretel、離脱できるか?」@F-14D

グレーテル「砲火が、激しい…もう駄目です、あーっ!」@F-35C

雅楽莓「ラズールⅢも堕天しました、味方はあと5機!」@Su-37

美保関天満「チッ…もうすぐ蓬艾の援軍が到着する手筈よ、それまで持ち堪えて! 警報が止まらない…あ゛ぁ゛っ! スタビライザーがイカれて来たわ…」@F/A-22A

禅定門念々佳「いくら美保でも、これ以上は無理だわ! ベイルアウトしなさい!」@F/A-18E

﨔木夜慧「そうよ、脱出して!」@Su-47

美保関天満「あぁ…回路がぶっ壊れたみたい、碌(ろく)にボタンが反応しないわ…仕方ない、不時着します! 着陸形態に移行できるか、試してみる!」@F/A-22A

禅定門念々佳「美保が離脱すれば、残りは4機ね…」@F/A-18E

﨔木夜慧「頑張って! 俺が迎えに行くから、美保は地上でチョットマッテテー!」@Su-47

クリスタロス「ポタージュⅡは持ち場を維持し、戦闘を継続せよ。許可あるまで、戦線離脱は認められないわ」@E-767

﨔木夜慧「持ち場なんて関係ない! 安楽浄土から断頭台まで、最期まで美保を護るのが、俺の天命なんだ!」@Su-47

落合航「…了解した、長門。貴様は自分の信念で行動しろ、命令だ!」@F-14D

﨔木夜慧「ありがとうございます! じゃあ俺は、美保救出のため、着陸します!」@Su-47

クリスタロス「あと3機…」@E-767

落合航「黒沢蓬艾の部隊と合流するまで、残った俺達で時間を稼ぐ! 禅定門・神奈川、手を貸してくれ!」@F-14D

禅定門念々佳「愛生、了解です!」@F/A-18E

雅楽莓「かしこま!」@Su-37