小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

おはよぉ…

INDEX|2ページ/4ページ|

次のページ前のページ
 


「おはよぉ」

 階段を登り切り、廊下に出た瞬間。

 先に登校していた、一子ちゃんに出くわしました。

「ん!?」

 不機嫌そうな綾ちゃんの手を、私が引いている事に気が付きます。

「あ! そう言えば…」

 不穏な香り嗅ぎ取り、踵を返そうする一子ちゃん。

 その腕を、空いている手で綾ちゃんが 乱暴に掴みます。

「いーちーこー」

「な…何? 怖い顔して」

「私達3人、友達じゃないの?」

 唇を噛んで涙目の綾ちゃん。

 私は急いで答えます。

「と、当然じゃないの!」

 この手の話題が苦手な一子ちゃんは、渋い顔で固まっていました。

 事態が事態なので、私は肘で突きます。

「…何か言ってあげて!!」

「き、嫌いな人間とは…四六時中一緒に行動しないし。」

「ほら! 一子ちゃんも こう言ってるでしょ♡」

 納得いかない様に、綾ちゃんは 2人を睨みました。

「─ じゃあ、昨日は?」

「えーとぉ…綾ちゃん??」

「知ってるんだからね。」

「落ち着け、綾」

「私に内緒で、2人で何処かに行ったよね?」

「いや…だってね? 綾ちゃん!?」

「どうして私だけ…除け者にするの!」

作品名:おはよぉ… 作家名:紀之介