小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
藍城 舞美
藍城 舞美
novelistID. 58207
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

金曜日のアウトドア 中編その2

INDEX|4ページ/4ページ|

前のページ
 

 息も切れ切れに歩いていると、例の石柱群が2人の目に止まった。
「やっぱりこの森で、何かの儀式でもやってんのか?」
「映画の世界かよ」
 そう言っていると、1人の男性が地べたに横たわっている姿を見た。それは、間違いなくヨシュアだった。今度はトミーが絶叫した。よく見てみると、彼の両手の爪が見事にはがされていた。トミーは背中からヨハンを下ろすと、荒めの呼吸をしながら、ヨハンに尋ねた。
「ねえヨハン、さっき歩いてたとき、何か固めの小さなものが地面に散らばってたじゃない?あれは…」
 彼は気持ち悪さをこらえて、ヨシュアの手を取って、ヨハンに示した。
「ううわ、キモッ…何なんだよ〜〜!!」
 トミーは、倒れそうなヨハンをきつく抱き締めた。
「オスカー、カール、クリストファー、ヨシュアが死んだ…。何でこんなことに…」


                                 ― 最終編に続く ―