小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
のしろ雅子
のしろ雅子
novelistID. 65457
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2018-11-17 09:01:39
投稿日時:2018-11-17 01:46:55

37話 あとは野となれ山となれ -泪ー

作者: のしろ雅子

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 329/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

独り言、見た事、聞いた事、出会った人の事、経験した事、
思った事感じた事等々自分の総括をしてる事が多くなりました
自分は誰?何者?なんだろう…さよならを言う前に自分探し
 「あとは野となれ山となれ」書き始めました
お暇がありましたら覗いてみてください。

(37話目 ー泪ー)を投稿します。

感想コメント (6)

吉葉さん、観光地って観光客にはとても優しいけど移り住むと排他的でよそ者は入れないと聞きます。嫁姑も身内になると難しくなるようですね…吉葉さんの切なさが分かります…☝◞‸◟ | のしろ雅子 | 2018-11-18 17:02:43

父親の死後、母を引き取ろうとしたのですが、長男がいるでしょうと妻に反対されました。僕は母を引き取りたかったのですが離婚はできずに諦めたことがあります。後悔のような感情は残りました。 | 吉葉ひろし | 2018-11-18 10:04:23

吉葉さん、男性は争いごとを避けたいんですよね、一番甘えられる母親を犠牲にしてしまう、吉葉さんは両方の立場だ複雑ですね´~` | のしろ雅子 | 2018-11-18 09:21:25

あり得る話かもしれません。今の時代は女性が実権を握っています。我が家も娘2人居ますが夫は尻の下と言った感じです。息子はその反対で妻の言いなりですね。 | 吉葉ひろし | 2018-11-18 07:04:36

STさん、男性はお嫁さんの機嫌を取る方が先で自分の親を犠牲にしてしまうようですね親が孤独なのは知っているんでしょうけどね… (ღ˘◠˘) | のしろ雅子 | 2018-11-17 17:56:47

これは頭に来ますね、同居の話はNGにしたほうが賢明でしょう。 小説より酷ですね。 | ST | 2018-11-17 14:12:41

この作品に対する情報提供