小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

④冷酷な夕焼けに溶かされて

INDEX|8ページ/8ページ|

前のページ
 

「だって、性欲処理の時は誰でも隙が生まれるでしょう。そんな危険な時を共有してもいい、ましてやその相手にと選んでくださるなんて、何よりの信頼の証だと思うから。」

思いがけない答えだったのだろう。

ミシェル様もフィンも、同時にハッとした。

「…めでたいな。」

掠れた声で、ミシェル様は呟いた。

「ふふ。そうですね。」

笑い声を漏らす私を、ミシェル様もフィンもじっと見つめる。

「だから、ミシェル様のお役に立てることでしたら、何でもさせてください。」

私が満面の笑顔を返すと、ミシェル様の夕焼け色が冷酷に光った。

「…何でも?」

低い声が、妙に色っぽい。

試すように向けられた視線が艶を帯び、むず痒さが身体の芯を駆け抜けた。

ミシェル様の色香に、ぞくりと身震いする。

「二言はないな?」

念を押すミシェル様に、私はしっかりと頷いた。

「もちろんです。」

すると、ミシェル様の瞳が怪しく光る。

「では、命じる。」

その冷たい声を聞いた瞬間、内容を聞いていないのに、なぜか心の中に後悔が生まれた。

「ルイーズと婚姻しろ。」

(つづく)