小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
匿川 名
匿川 名
novelistID. 36256
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-04-25 23:40:01
投稿日時:2018-08-26 00:05:32

タイトルは終わってから考えます

作者: 匿川 名

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:18ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 2376/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

すみません・・・方針を変更して、少しずつ書き足します。
故人の追悼にしたかったのですが、止めます。
その代わり自由に書きたいことを書きたいように書いてみようと思います。
後どれだけ続くかわかりませんが、お暇ならお付き合いください。

※この物語は『腰砕けな1シーン』だけは確定しています。
いつものように、相当つまらないです。
生暖かく見守っていただけると助かります。

BGM McAlmont & Butler "Bring It Back"

感想コメント (2)

ジャンルが現代ファンタジーになってるのが気になるんですよねえ...まだファンタジー要素がないので。 続き待ってますよ! | わたなべめぐみ | 2019-04-12 23:17:10

読み始めた瞬間から一気に音と光景が浮かびました。僕も彼も名前はないのに、個性があってひとりの人間が浮かびました。これから始まる!ってところでおわってしまった!涙 | わたなべめぐみ | 2019-04-12 23:13:28

この作品に対する情報提供