小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2018-05-17 09:40:35
投稿日時:2018-05-17 07:41:23

蜜月(ライダー!シリーズ・番外編)

作者: ST

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 399/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:6 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ライダー!シリーズ番外編です。
ですが、大した敵は現れません、主眼がそこにないものでw

仲間内のSNSでやっているお題コミュで、6月のお題「紐、蜜、見てはいけない」に沿って書きました。
お題は三つともクリアしてます(^^)

感想コメント (2)

iguさん、ありがとうございます。書いて書いて(^^) もしこのお題(by欅さん)で書いてくれたら「向こう」でもご紹介しますよ~。 | ST | 2018-05-17 16:00:05

あ~あ、おもしろかった♪(°∀°)私も以前参加させて頂いておりましたが、お題でイメージを膨らまして書くのは楽しく難しいんですよね♪刺激を受け、ウチ久しぶりに書いてみようかしら | igu | 2018-05-17 13:31:46

この作品に対する情報提供