小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

イメージ2

INDEX|2ページ/57ページ|

次のページ前のページ
 

トリミング



引っ越しのための整理をしていたら
私の撮ったあなたの写真が出てきました
あなたの友達も写っていた中から
あなただけをトリミングした写真です
私だけが持っている一枚の写真
まるであなたの性格を現すように
ぶれのない明るく美しい傑作の写真です

  にっこり笑った姿は今も眩しく感じます
  がくせい時代の大事な宝物だと
  なつかしく眺めています

引っ越しのためにあなたが遠くに行く
私はあなたの気持を確かめることもせず
あなたの数多い友達のひとりだったけど
今ごろこんなふうに思っているのです
あなたの友達を排除して私だけのひとに
トリミング出来れば良かったのにと
でも思い出のあなたは私の好みに
トリミングされています

作品名:イメージ2 作家名:伊達梁川