小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

良いんじゃないかな(双子と三つ子)

INDEX|4ページ/4ページ|

前のページ
 


「たぁー ってさぁ…」

佐美さんが、多美さんの鼻の頭を、右手の人差し指で強めに押します。

「─ 三つ子たるもの、出掛ける時には、お揃いの服を着るべきだって、いつも力説してなかったっけ?」

「そ、そうだったかな…」

「お揃いコーデが出来ないって事は…三つ子失格って事で、良いよね」

「…え?」

奈美さんの左腕に、佐美さんは右腕を絡めました。

「なぁー」

「何ですか? 佐美さん」

「残念ながら私達、双子になっちゃったみたい」

「そうみたいですね」

口をパクパクする多美さん。

目で申し合わせた奈美さんと佐美さんは、部屋の出口に向かって歩き始めました。

「お出掛けは、2人でしましょうね。佐美さん」

「そうだね。」

「ちゃんと、ファッションもお揃いですし」

「双子コーデ、だもんねー♡」

ドアを閉める寸前、振り返った奈美さんが、笑わない目で多美さんに微笑みます。

「三つ子失格の多美さんは…お留守番して、お部屋を片付けて下さい。」

「そ、そんなぁ。。。」