小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

良いんじゃないかな(双子と三つ子)

INDEX|3ページ/4ページ|

次のページ前のページ
 


「…何で着替えてないの!?」

恐る恐る居間のドアを開けた多美さんに、佐美さんは駆け寄りました。

「たぁー?」

「えーっとぉ」

「コーデに不満があるの?」

「そ、そんな事は…」

多美さんが部屋に入って来ようとしないので、佐美さんが腕を掴んで、引っ張り込みます。

「じゃ、何?」

「わ、私には、合わないかなって。。。」

「─ 同じ容姿の私には、似合うって言ったよね?」

「…」

何も言えないでいる多美さんの背中を、奈美さんが指で突きます。

「お部屋、見て来ました」

「え?」

「必要なアイテムが、探せなかったんですよね?」

「そ、そんな事は…」

奈美さんは、硬直している多美さんの顔を覗き込みました。

「部屋は、片付けた方が良いですよって…私、言いませんでしたか?」

「お、仰いました…」

「服も満足に探せない程、散らかすなんて。。。」