小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

もやもや病 11

INDEX|6ページ/6ページ|

前のページ
 


終わりに

もやもや病の患者と家族の会に入会したのは、次男が小学6年生の時だと思う
中学1年の時には、世話人を募ったブロック集会の席で、手を上げていた
次男が中学3年の時には、前関東ブロック代表から引き継いで、関東ブロックの代表世話人になった

その後22年の中、3年間、代表を降りたが、又迷惑を掛けながら代表に戻ってしまった、その時の代表の方には本当に申し訳ないことをしたと思っている

1年間は、世話人であることも離れたのに戻ってしまった
都合19年の間、関東ブロックの代表として活動をさせていただいた
多くの方と出会い、学び、多くの相談電話を受け、その都度勇気付けて頂いた、ご迷惑をおかけしたことも多々あるけれど、良い時間だと思っている
本当に、ありがとうございました

2017年10月、世話人を降りることにさせて戴き、又ご迷惑をおかけした事申し訳なく思っている

世話人として動いた24年間の思いを文字として残しておきたいと思いここにブログの中からまとめた
年月の表示が前後すること、制度の変わりがあったこと、古い情報など、又間違いなど有るかもしれませんが申し訳ありません
どなたかに読んで戴ければ幸いに思います
乱文、又どこかに不適切な表現があるかもしれませんが、お許し頂きたいと思います
ありがとうございました
作品名:もやもや病 11 作家名:とことん