小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-10-21 23:35:46
投稿日時:2017-10-21 23:35:08

パパはロボット

登録タグ: ロボット  家庭 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 1357/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

夢を描いてみたのですが
もはやSF世界の話ではない…
現実世界に登場する日も近未来かも。

この倫理あなたはどう考えますか?

感想コメント (11)

八馬さん 今頃なんと長ぁ~いご無沙汰のお返事ですが…組み立て形になると思いも深まるようです。お話もレゴも^^*)/ | 甜茶 | 2018-06-30 11:50:02

拝読しました。最後の一節が意味深で、やっぱりロボットの子なんだなぁ、と思いました。面白かったです。 | 八馬八朔 | 2017-11-08 00:04:08

STさん ポチッと戴きありがとう☆(*^^*)a | 甜茶 | 2017-10-22 18:29:39

iguzeroさん 感想の共有~チャンネルが合いましたか^^*) 機能に触れないロボットの話ですが、ポチッと戴きありがとう☆(*^^*)a | 甜茶 | 2017-10-22 18:28:20

いや~素晴らしい♪おもしろかったです!読後に伊達梁川さんと全く同じ感想を持っていて、ダブルで驚きました!とにかくいい作品!ぽちり! | igu | 2017-10-22 18:05:13

夢眠羽羽さん 私利私欲に使ってはいけません(表向き)儲かったら分けっコしましょ^^*)v あらま!検索しなくっちゃ♪ | 甜茶 | 2017-10-22 17:41:14

IQ3000くらいの人工知能に株をさせて儲けたいな♪ ブレラン2049の公開にあわせてのSF作品発表ですね! | 夢眠羽羽 | 2017-10-22 16:23:10

白久さん 未来の生活に関わっている様子は想像でしか浮かびませんが人の救いになればいいです^^ | 甜茶 | 2017-10-22 15:11:49

伊達さん AIロボットが悪事に加担するの?建て直しってことかしら^^ AIが起業する日がくるのかな(笑) | 甜茶 | 2017-10-22 14:58:11

とてもあたたかいお話なのに、薄ら寒い未来を感じてしまいました | 白久 華也 | 2017-10-22 09:12:10

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供