小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

真・平和立国

INDEX|3ページ/22ページ|

次のページ前のページ
 

 大竹の言葉に武元は親指を立てて了解の意を伝える。過激派が装備している携帯式地対空ミサイルは、熱源追尾式であることが判明しているため、高熱源体を散布してその追尾を逸らすフレアが有効であることはつい先日立証済みだった。派遣隊司令を通じて、その事実を伝えたが、未だに明確な反応はない。チェックしている日本のネットニュースでもそのような事実は報道されていない。
 黙殺されてるんだろうか。。。我々は安全なところで任務についている。そう国民は思ってるんだろうな。。。
 武元の期待に応えるように愛機Peace Loader1は、灼熱の空気をプロペラで必死に掻いて高みを目指す。水色の無防備な腹をサバンナに晒して。。。

作品名:真・平和立国 作家名:篠塚飛樹