小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
まつやちかこ
まつやちかこ
novelistID. 11072
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-11-08 10:50:37
投稿日時:2017-09-04 05:20:59

未来の花

作者: まつやちかこ

カテゴリー :異世界ファンタジー小説
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 1532/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

作者的には「架空世界&ファンタジー要素の少し入った、恋愛に関する小説」です。
ファンタジー好きな人にはいろいろ物足りない部分があるとは思います……すみません。

シリーズ作品の、脇キャラをメインとした話なので、作中における恋愛的な要素は薄いです。
将来に起こる恋愛の予兆、という段階の話なので。
(シリーズの本編は非常に長いので、もしよろしければ、2017.9.18に大阪で開催の「第五回文学フリマ大阪」へおいでください。「さふらわー部屋」にで印刷本の販売をしております)

……様々に中途半端な内容で申し訳ありません。一言でも感想など頂けましたら幸いです。

感想コメント (2)

>白久 華也さま コメントありがとうございました! 好きなタイプの話と感じていただけて嬉しいです。今は病気療養中であられる樹川さん、いつかまた、新作を拝読できる日が来るといいですね。 | まつやちかこ | 2017-11-08 20:57:55

好きなタイプのお話を書く人は、好きな作家さんも似てるのだなと、思いました。樹川さとみさん、好きです。 | 白久 華也 | 2017-11-08 20:33:01

この作品に対する情報提供